MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »けいおん!11話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けいおん!11話  

木曜26時と言えばけいおんである

さて、今日は若干シリアスと言うか鬱展開というか、
何だかけいおんの雰囲気とは違った場面があったが・・・・・・

正直いらないだろこの展開
と、思ってる人は多そうだけど・・・

俺は言われてるほど嫌いじゃないですね
寧ろ、律が和に嫉妬したり風邪をこじらせたり、澪との友情が見れたりと
正に律回だったと思うぜ!
所詮原作は4コマだしアニメ化すると今まで見えない部分も見えて来る訳だから
こんなもんでいいだろう

べ、別に京アニ信者だからって無理矢理イイハナシダナー
と思い込もうとしてる訳じゃないんだからねっ!


09年06月12日02時06分-TBSテレビ-番組名未取得(2)09年06月12日02時06分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

09年06月12日02時06分-TBSテレビ-番組名未取得(3)09年06月12日02時07分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

09年06月12日02時09分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月12日02時10分-TBSテレビ-番組名未取得

09年06月12日02時18分-TBSテレビ-番組名未取得(1)09年06月12日02時20分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月12日02時21分-TBSテレビ-番組名未取得

09年06月12日02時21分-TBSテレビ-番組名未取得(0)09年06月12日02時22分-TBSテレビ-番組名未取得09年06月12日02時23分-TBSテレビ-番組名未取得(0)

来週最終回で再来週に後日談的な話?

あっという間の3ヶ月だったな・・・・・

アニメが始まる前まで本スレが3程度しかなかったけいおんも今じゃ270スレ
一話終わった後の反響、スレの速度は凄かった

そんなアニメがもうそろそろ終わる訳だ・・・・

category: アニメ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/409-a88806ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (アニメ感想)

アニメ けいおん! 第11話 「ピンチ!」 ご機嫌なあずにゃんwww 学園祭で演奏できるのがうれしいそうですw 気になるのは、前年度の学園祭...

アニメ・コミックだーいすき♪ | 2009/06/12 15:01

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

