MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »夏アニメ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏アニメ  

丁度いいスペースが有ったからトロフィー情報追加してみた

さて・・・・後一ヶ月ちょいでけいおんが終わり、新たに夏アニメが放送開始されるわけだが・・・・・

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧


見るアニメ

化物語

やっぱこれっすよね、西尾維新原作のアニメ、夏で一番期待してる
原作は高校の時上巻まで読んでかなり面白かった
しかし・・・製作会社がシャフト何だよな・・・・・・
ある程度のクオリティは約束されてるようなものだけど
俺はシャフトアニメ好きじゃねーから心配だ

よくわかる現代魔法

これも高校の時に読んだ。
でもこれ5年ぐらい前なんすよね、何故今更アニメ化・・・・!?
まあ、其れなりに面白かったような気は・・・・する・・・?

CANAAN(カナン)

原作は「428 ~封鎖された渋谷で~」
ファミ通の評価でall満点取ってた奴
どんなゲームかは知らないけど、前評判はかなりいいっぽいから見てみようと思う

うみねこのなく頃に

ひぐらし作った人の新作
原作やった事無いけど、まあ一応見てみる

ファイト一発!充電ちゃん!!

エロイらしい


まあ、こんなもんか・・・・

狼と香辛料は2巻ぐらいまではかなり面白かったけど、3巻ぐらいで飽きた
アニメももう見る気はしねーな

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/407-a6c7e167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

