MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »キャットウーマン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットウーマン  

暇だったんで、2004年ハル・ベリー主演のキャットウーマンを見た!

cat.jpg


前にも言ったけど、殆どの映画おもしれーって言う派なので、これも面白かった。ただ、アメリカの人気コミケキャラの映画の中だと「スパイダーマン>X-MEN>キャットウーマン>ハルク」ぐらい。
バッドマンとかスーパーマンとか見たことねえ(;´Д`)

ハルクは例外で微妙すぎだった、つまらない!!?

ハル・ベリーのキャットウーマン姿で仮面無しが中々良かった。ok..



昨日紹介した「空想科学映画読本2」はどうやら結構間違いがあるらしい。まあ、面白いから全然いいけど(゚ε゚)

今日も一つ紹介

スパイダーマンがビルの谷間を進む速度は自転車より遅い!

・クモの糸の密度は水のおよそ1.3倍。直径1.7㎜長さ220mなら1本680gだ。スパイダーマンは振り子運動するたびに、見る見る痩せて行く!

・ドックオッグのアームは最大7.6mまで伸び、3tの力を発揮する。
4本のアームでジャンプすると博士の体重は111kgというから、アームが筆者の推測どおり10kgだったとすると、到達高度は750m。これならビルによじ登る必要はなかったし、ビルから振り子運動するスパイダーマンは手も足も出なかった。

・噛まれただけで遺伝子情報が伝わるのならいろいろな事をしているうちに、メリージェーンもスパイダーウーマンになってしまう可能性がある!仲良く正義のために戦えて結構な事じゃん、などと簡単に考えてはならない。クモは、一般的にメスのほうが大きい、オオジョウログモなど、体重がオスの15倍もあるのだ。スパイダーマンが身長1.8m、体重70kgだとすれば、スパイダーウーマンは、27m・236t!

なんとも恐ろしいウーマンだ(;´Д`)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/40-e63a6e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

