MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »夜起きて朝寝る、うおおおお

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜起きて朝寝る、うおおおお  

こんにちわ(゚ε゚)ノ

今日はずっとDOP鯖をやって居た。

知り合い二人とポールを取りに亀将軍に行ってボスが強化されてるからすっげー苦労して5回ぐらい倒したけど1本も落とさなかった(;´Д`)

で、その後亀だるいからグリフォン行こうぜってなってグリフォン狩りにチェンジしたけどこれもまたもや出ずに終了。

だが・・!ギルメンで2匹目の亀将軍でポールを出したと後に・・。


その後LODが弱体化されたんでやっとの事で1匹倒したけどウォーアックスしか出なかった( `_ゝ´)

そして7時ごろ突然の鯖落ち以降ずっと落ちっぱなし...

つ、ついに回線解約されたか・・!?


適当にSS張って終了(゚ε゚)

izumi.jpg


ピラの泉?池?の場所。

改めてみると綺麗ですね。


fune.jpg


このSSも中々良い感じ。

公式HPで時々やるSSコンテスト結構好きだなあ。


keruberosu.jpg


ギルメンが枝で召還した最強mob

アクア着ててもWBで一発500↑で、30hitぐらいのJTとMS、LOVを常時撃って来る。

弱体化される前のLODがint170ぐらいだったけどそれ以上intあんのかな?(;´Д`)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/4-10c5e072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

