MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »けいおん!8話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けいおん!8話  

木曜26時と言えばけいおんである
つーかもう感想書くのめんどくせえぞ!
でもここまで着たからには最後までやるか・・・・・

keio8-1.jpgkeion8-2.jpgkeion8-3.jpg

憂が入学してきたよー!
そして学年が上がった事によりクラス替え
唯、紬、律は同じクラスになるが、澪だけぼっちに
と、思ったら和が同じクラスでした

               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
みや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i い友 .!
お っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| た.達 |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< よ が |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .!  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、   /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |


keion8-5.jpgkeion8-4.jpgkeion8-6.jpg

着ぐるみ着て新入部員を勧誘する事に

どう見ても逆効果です、本当にry

keion8-7.jpgkeion8-8.jpgkeion8-9.jpg

うひょーwwwwwww流石俺の嫁wwwwww唯たん可愛いおおおおおおwwwwww

憂が友達連れてきて見学しにきたから、演奏する事に
しかし友達の反応は余り良くない

まあ、ブスだからどうでもいいわな

keion8-10.jpgkeion8-11.jpgkeion8-12.jpg

新入生の歓迎会?でけいおん部として演奏に
文化祭の時はPVが流れたけど、今回はきっちり演奏シーンで〆てきました
PVシーンも別に嫌いではなかったけど、やっぱり演奏シーンがあると大分違うなー
後歌ってた曲が地味にいいね、ふわふたタイムより全然いいわ

keion8-13.jpgkeion8-14.jpgkeion8-15.jpg

そんなこんなでパンヤのクーに似てる新キャラ事、梓がけいおん部に入部したのでした、まる


          γ⌒)
           |.|"´    3年後はどんな仕事してるかな?
           |.|  ./⌒ヽ____¶___
           |.| /( 'A`  )   ¶//|  /|
           U_⊆__⊆_ )_   / ̄|///
          /┌────┐|. /'`) //
       /( / ≡≡≡ .//(__///
       | 京アニ 山本 寛 ̄ ̄|/


        ( 'A`) いなかった
     ≡  ( っ∩っ∩
   ≡  (ニ二二二ニ)

ヤマカンなんていらなかったぜ








少し前からハルヒの新作が放送されるとかされないとかで話題になってたけど、
本当に新作きたな!!!!!!1
しかし1期の再放送に混ぜて放送するとは・・・・・・

これは改めて2期だけで放送したりするんだよな・・・?
つーか再放送にこっそり混ぜて放送されるより、大々的に宣伝して2期だけ放送してほしかったわ

何だかんだでもう1期放送から3年経ってるんだよなー
時間の流れる速さパネェ

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/390-c3cccf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

