MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝  

アンチャーテッドクリアしたよー!
これで心置きなく2がプレイ出来るでござる

特に詰まる事も無く、最後までサクサクサクっと進めた
ラスト辺りはホラーっぽくなってるから困る
2ではいらないぞあんなの・・・・・・・・・・・・
べ、べつに怖い訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよ!

謎解きもコレぐらいが丁度いいな
謎解きは苦手だから余り複雑だと其処で萎えるわ
アクション要素95%謎解き要素5%ぐらいでおk

アクション部分は戦闘が多いと思った
アスレチック要素がかなり面白かったから2ではもっと増やして欲しいなあ

ま、何にせよ神ゲーでした
次回作も大変期待出来るな!!!
早くきてくれー!

UN14.jpgUN13.jpgUN15.jpg

UN17.jpgUN16.jpgUN18.jpg

UN19.jpgUN21.jpgUN20.jpg

UN22.jpg




category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/389-4fce6cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

