MISZONE ホーム » スポンサー広告 » MMO »Grand Fantasia 5

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Grand Fantasia 5  

やばいGFが結構おもしれえ!

elf_2009516_185951.jpgelf_2009516_23425.jpg

レベルは割りとサクサク上がる気がする
重複クエストがあって、クエスト受けなくてもそのクエストアイテムがドロップされるから
一杯溜めてからクエスト受け取るのですげー楽にexpとお金が溜まるわ!

ただPOTが高いし、ディレイ糞長いのがね。
まぁ、俺はアーチャーだから近づかれる前に瞬殺余裕で、POT使うのも青Pぐらいだからそこまで金掛からないかな?
敵のドロップでも結構足りるしね

つーかアーチャー強すぎだな!
前衛職とか糞じゃあああああああああい
でも近づかれるとけ終わるけどな・・・・
遠距離スキル全部使えなくなってノービスの時のスキル2個と回避上がる奴しかつかえねー
だが相手の命中率下げるスキルと回避率上がる奴で大分避けられるからタイマンなら余裕だな
囲まれたらPOTのディレイで乙である

21日までに31まで上げると何か貰えるらしいから頑張るか

category: MMO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/385-e9d46698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

