MISZONE ホーム » スポンサー広告 » ゲーム情報 »アンチャーテッド2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンチャーテッド2  

【検証】 アンチャーテッド2 最新トレーラー (05/15) 【PS3】

やだ・・何これ・・凄すぎ・・・
グラフィックもモーションも凄すぎ
気になる所と言えばKZ2やってたから銃撃音の軽さか・・?
ここらへんの音はこれから凄くなってくるのかな

とは言えこんなに早くKZ2を超えてくるソフトが出てくるなんて相変わらずSCEのファーストは変態過ぎる
更にGOW3が控えてるとかわくてかが止まらないな

あれ?前にも同じような事書いた気がするけどまあいいか

俺はただこの凄さを見てほしいんだ!!!!
さあ、そこの君PCゲーはMMOだけにしてPS3買いにいこうぜ!

category: ゲーム情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/384-e5991933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

