MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »本鯖Gv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本鯖Gv  

今日は久し振りの本鯖GVに行ってきた。DoDで!

dod.jpg


おい、すくねえ(ry この後集まってきて攻めに

dod1.jpg


空き巣のCCを狙うという事で留守のうちにMIDが落として防衛

防衛ライン↓
dod2.jpg


(;゚д゚)ァ...!?  何このスカスカな防衛ライン。

そしてこの後すぐに最強ニート軍団と呼ばれるCCLEが攻めてきて落城コース。

dod3.jpg


DoD mid ケチャップ同盟じゃとても太刀打ちできないので次に炎攻めに。

dod4.jpg


この後突撃して一瞬で蒸発した。SS取り忘れたけどERぎっちり埋ってた(;´Д`)

で、また空き巣になったCCLEの砦に戻り今度はERで防衛に

dod5.jpg


この辺りからだるくなって少し放置してネット見てたら同期落ちしてたんで、砦前にキャラ移動させてさぼtt(ryじゃなくて砦前の状況を見て、じおすに情報に送っていた・・!

そしたらまたCCLEテキサスが着たけど、DoDなめすぎて何とか防衛に成功してGv終了。
dod6.jpg


その後karumaTBに行って月下の人と4人で少しテロって終わった。

ウィルス掛かりすぎだからOS入れなおそうかな(;´Д`)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ttp://www.jtc-i.co.jp/avast/avast20-desktop.htm
↑無料のウィルス対策ソフト導入ページ
このソフト、かなり良いと思うよ!

石 #mQop/nM. | URL
2005/04/26 18:14 | edit

このウィルス対策ソフト一回やったな!よくわからんかったから消したけど!

でもなんか此処説明とか書いてあって(ёθё)ヨイ!ね

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/04/26 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/38-51cf0b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

