MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »けいおん!3話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けいおん!3話  

木曜26時と言えばけいおんタイムである
そんな訳で今日は3話目

1239784417596.jpg

.  |o       /  ./       /
.   |ヽ      O.  O       O    Here We Go !!!
。∠|γ。.     |ヽ_. |ヽ_.      |ヽ_
        o∠|ゝo. |ゝo    σ|ゝo 

90674.jpg90676.jpg90675.jpg

ぷにぷにーぷにぷにー
実にエロ可愛い

keion3-1.jpgkeion3-3.jpgkeion3-2.jpg

中間考査で12点ってwwwwwwwwwwww
正直俺より頭いいn・・・おっと

律も精々50点程度だと思ったら以外と頭いいのな

keion3-4.jpgkeion3-5.jpgkeion3-6.jpg

可愛いのう可愛いのう
特に妹は最高
早く唯にベタベタなシスコンっぷりを見せてくれ!!!!!!!!!1111111111111

keion3-9.jpgkeion3-7.jpgkeion3-8.jpg

このシーンはクソワロタ
と言うか律馬鹿キャラ過ぎるだろwwwww
今日は唯より律が目立ってた気がするぜ・・・

keion3-10.jpg

何やかんやで澪達と一夜漬けして、
補習をうけて100取る唯
頭弱い子に見えて一つの事に集中すると超人っぽいな
しかし妹は全てにおいて完璧だから困る

今日も安定して面白かったぜ
そして来週は水着回だぞおおおおおおおおおおおおおおお

とても楽しみでござる
PH3-1.jpgPH3-2.jpg
パンドラハーツ3話を見ていたと思ったらチャイルドプレイを見ていた。
な、何を言ってるか分らないと思うが俺にも(ry

PH3-4.jpgPH3-3.jpg

明るい爽快なアクションアニメだと思ったら普通にグロアニメだから困る
そして正直つまらない

PH3-5.jpg

いや、すまん神アニメだったぜ


category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/352-fde1b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

