MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »本鯖?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本鯖?  

マイグレが2日で終わった。

去年は3日じゃなかたっけ?そんな気がする。

まあ、取り合えず終わったから狩り行こうと思ったけど、装備が夏に貸してて無い件について

そんで、シルクな人から矢林檎とフェンを借りたけど、今度は狩りする人が居ない、臨時もいいんだけど臨時はへちょい人ばっかって言うイメージがあって行き辛い。

高Lvは比較的強い人ばっかって聞いたけど、どうなんでしょう?

取り合えず狩りする人募集,,,,


karumaはアカウント全リセットでついにDaruとかをシャットアウト。(;゚ω゚)ィィ...

そんでイクラな人とDOP鯖を又やりだす。やる事が無いから此処しか!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

85こえたりすればハズレなんて3本に1本ですむよ!
それにハズレ引いて死んだらor死にそうになったら回復切れたので乙でいいですか?って聞いてNoって言われてもオツレ。
そのままほかの臨時・・(ry

前回のマイグレは3日程!続きましたヨ。

noraneko #- | URL
2005/04/22 17:54 | edit

♂プリのほうがハズレなかったきがする・3・

石 #- | URL
2005/04/22 20:15 | edit

>>ねこ
高Lvの臨時は結構いいんだね!

でも初めて組むと息合わなかったりしてあれになりそうだ。

90台wizなんてペアばっかだしなあ

>>いっしー

初書き子キタワァ

♀プリはあれか、「はぁはぁ、おらのかわいい♀プリタン、趣味装備が8ry」

ok...

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/04/22 20:57 | edit

あぁ、♂プリは上手な人結構いるよ。
臨時行き来してる人は結構上手にあわせてくれる人いますよ。
サフラとか私みたいに持ってない人もいそうだけどー…。

noraneko #- | URL
2005/04/22 22:51 | edit

やっぱあれだろ、♀プリー!♀プリきてー!

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/04/23 14:51 | edit

サフラとかイラソ
うちのA>I>S>V=Dプリなら、サフラLAなしで廃屋でペア公平で2m/h出せるhehe..

base98でだけど('A`)

イムンでFlee200のバランスプリースt

まぁうちのPSkillの賜物だよきっと^-^

じll #UE9txMdA | URL
2005/04/23 16:54 | edit

♀プリきたー!

まあ、俺はブレスと速度とヒールあればいいんだけどな(゚ε゚)

対mobでagiPriは(ёθё)ヨイ!のかもしれんね(゚A゚)

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/04/23 23:45 | edit

え、いや 全然ごみだお^-^

ただ廃屋だと狩りやすいってくらいかな。
お城2Fいったらうちが耐えれなくてアウトしたs

まぁ廃プリ I>V>Dにして消したけどね(´□`*)

廃プリはやばい。
Base78くらいで怨霊武士楽勝で壁できる。

アスムゲー^^

じll #- | URL
2005/04/24 05:17 | edit

廃プリ再生よろ

城はなあ、禿げとか無理すぎるな(;´Д`)

取り合えず廃プリ再生よろ

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/04/24 06:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/35-816e6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

