MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »ff13demo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ff13demo  

demo2.jpgdemo1.jpgdemo3.jpg

justin.tvでよくフラゲー配信しているesegk氏がFF13体験版を配信

見た感想としては
戦闘曲とか格好よすぎだろ目茶苦茶盛り上がる
シンボルエンカウントなのに本当に一瞬で戦闘に入る。これシームレスじゃね?って言うレベル
戦闘はスピード感がある。これでレベルとかスキル増えて言ったらと思うとwktkせざるを得ない
まだ色々あるけど何て言えばいいのかわからねーな!
取り合えず製品版は神ゲーくさい
少なくとも今出てる次世代RPGの中では一番面白そう

てかEoEも冬発売らしいけど、FF13とガチンコするのか・・・?
流石に発売時期ずらしてくるか?
寧ろFF13が延期になったり・・・・・・・・・・・・・まさかな。

snap20090414_185837_609.jpgsnap20090414_185728_046.jpg

CoD4でハードコアチームデスマッチやったけど、俺にはあわねーな!
矢張り地上戦でガチ勝負に限る




category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/349-36816555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

