MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »cod4

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cod4  

久々にCoD4やって見たけど、やっぱクソおもしれえな!
FPSはマルチで過疎るまで半永久に遊べるからお得過ぎる

つってもやっぱり面白い面白く無いってのはあるわけで、
HAZEはストーリーcoopはそこそこ面白かった。まあ、これは始めてのcoopだったから面白く感じたのかも知れないけどね。
ゲーム自体はクソゲーでした。

レジスタンス2のcoopは普通に面白かったけど、ストーリーに絡んでないcoopだったからずっと同じ作業の繰り返しで割りと早く飽きた。
対戦は60人で、目茶苦茶熱いけど、ゲーム自体が俺には合わなかった

そして何だかんだで結局CoD4に戻ってくるのは矢張りCoD4が面白いって事だな
起動するまではやる気が中々出ないけど、一度起動すると結構数時間夢中になるわ

つーかCoD:WaWの日本版まだか・・・・・・・?
まあ、23日からkillzone2っすけどね。

snap20090413_030648_906.jpgsnap20090413_030803_390.jpgsnap20090413_031109_218.jpg


category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/346-ba120808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

