MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »けいおん2話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けいおん2話  

おもしれっー!けいおんおもしれー!
俺が信者なのもあるけど、流石京アニと言った所ですか。
作画が崩れる心配も全く無いし、安心して見られます。

keion2-1.jpg

しょっぱなからロリ唯。全くけしからん

keion2-2.jpgkeion2-3.jpgkeion2-4.jpg

そして唯視点から他のメンバー3人を紹介

keion2-5.jpgkeion2-6.jpg

唯がギターを買う流れになったけど、金が無くて妹に前借しようとする唯

しかし、妹可愛いな・・・・・・
これで更に姉大好きのシスコンと言うんだから作者は実に分ってます。

keion2-8.jpgkeion2-7.jpg

その後何とか両親から5万円を前借して、メンバーでギターを買いに行くが、
何と唯がビビっと来たギターは25万円

勿論買えるハズも無いが、葎がバイトしてお金を溜めようと言い出して
皆で交通量を測るバイトをする事に。

keion2-9.jpg
バイト決まる前に色々と妄想してた澪可愛すぎだろww
しっかりしてる外見とは裏腹に人見知りしたり目立ちたがらないシャイ?な性格らしい。

keion2-10.jpg
バイトも終わり日給を手に入れたけど、唯はやっぱり5万円以内で買うから今日働いた分は
皆で使ってと、お金を返す。

なんて・・・いい子なんだ・・・・
唯ー!俺は唯についていくぞー!

で、又店に来てギターを買うがやっぱり25万のギターが気になるらしい唯さん
ここで紬が店員に値切り交渉に

keion2-11.jpgkeion2-12.jpgkeion2-13.jpg

実はこの店紬のお父さんの店だったようで
社長令嬢パワーで5万円に値切り成功です

金持ちマジパネェ

唯は無事25万のギターをゲットしました。
めでたしめでたし。

keion2-15.jpgkeion2-14.gif



・・・・・来週からは適当にかわいいいいで終わらせよう

あ、後えふは見ろよ!絶対だぞ!!!

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/342-3b8bbb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

