MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »マイグレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイグレ  

今回のマイグレは明らかに前回の時よりつまらない。

おけ様FCの殆どが井戸行ったってのも有って中々知り合いを集められないし、ADにも行けない。

無駄にGv6時間耐久とかで、ほんとつまらない。

前回の時はおけ様FC3ギルド体制でADPKで熱かったし、Pvも2.3PTで他の奴リンチとかで盛り上がってた。

だが、今回はどうだろう?

12人ちょっとしか集まらなかった、ADPKも出来ない。

明らかに前回より劣る。 皆井戸行きすぎだし、引退者多いし、もうだめだ。

そんなこんなんで又本鯖やる気ダウン。



IRCの話

Tanu鯖のircに突撃しようぜ、って事になって5人ぐらいで突撃。

tan.jpg


おもしれー

煽ってると切れだしてメンバーをキックしていく。

しかし、俺とりべはキックされたら自動で再joinするように設定してある為すぐに復帰

tan1.jpg


そんでまた煽っていると今度はフィルター掛けてjoinできないようにするとか言い出したけど、結局何もしてこない口だけDaru@@v

で、急にこんな事を言い出す

tan2.jpg


逃げて禁止ですか^^v


ハリポは現在下巻の547ページ

もう少しで、終わってしまう。 授業中読んで時間潰してるので、読み終えたら困ってしまう。

次は何を読もうか?指輪物語が良さそうなんが見る気力がしない。

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

みんな授業何か本読んだりしてんなw
俺が高1んころはなんか官能小説が周りでめっさはやったわ。
授業中に濡れ場を朗読して怒られてた奴もいたけどな。

HOTHOT #4bMSOcdQ | URL
2005/04/21 23:17 | edit

官能小説で朗読とかわろたしw

小説は地味に面白いしなあ

まじお勧め

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/04/21 23:28 | edit

 詩集とかいかがでしょう?ハムレット面白いですよー。
 指輪物語は地雷だと思います(´・ω・`)
 翻訳者が、原文に忠実に、その世界観を崩さずに文学的作品として日本語化してる欧米作品は、ぶっちゃけ読んでてだるいです。
 ハリポタはエンターテイメントの色が強いから、読みやすいのかな。

teresa #6XGrrLw2 | URL
2005/04/22 06:17 | edit

唐突に授業中に仲よかったやつが「あん・・・そこ・・・」みたいなこと言い出してマジ爆笑したしw

まぁ小説は眠くなるから俺にはだめくさいw

とりあえず俺もブログ更新頑張ってるからみてくれよな!

HOTHOT #4bMSOcdQ | URL
2005/04/22 11:51 | edit

>>teresa

なるほど、指輪物語は映画だけにしとくか(゚ε゚)

詩集はΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

ハリポは読みやすいね!全シリーズ読めたのはハリポだけだ。

>>HOTHOT

時々そういう奴居るなあ、いきなり言い出すとまじうけるしw

ハリポは面白からお勧めt

ブログ見てきた!最近更新がんばってるなw

TBにも来ようぜ、垢全リセットきたけど


ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/04/22 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/34-56bf2af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

