MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »おけ様FC復活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おけ様FC復活  

今日からマイグレイベント期間中おけ様FC復活です。

入りたい人常時募集中。よろしく

oke.jpg


ほんと、久し振りに見るぜ・・

思い出させてくれたこーねりあす様thxxx

で、知り合い集めてPvでテロ

oke1.jpg


流石イベント期間、対人の人気がすさまじい。

Gv時間中でもPvにこの人数。 この後プロ3桁いたっけどね

oke3.jpg


転生着てから普通の90代wizじゃ即死でつまんねーな ってずっと思ってたけどいざやってみると結構余裕だった

久し振りに面白かった!

伊豆→プロ→伊豆→アルベ→モロク→伊豆→モロク→プロの順で行ったのかな、よく覚えてないけど フェイを行かなかったのは色々と。

取り合えずプロ以外は勝ってた

明日はリバな人がローヤル全開で飛ばすらしいので期待age

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

先生。おけ様を知らない方はどうすればいいんでしょうか?

noraneko #- | URL
2005/04/19 22:23 | edit

吊ってくればいいです

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/04/20 01:33 | edit

参加してぇー!・・・
もう垢ないけどね。

noraneko #- | URL
2005/04/20 21:09 | edit

今回つまんねー

参加する価値ないぜ

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/04/21 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/33-c78c2623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

