MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »ハヤテ+BASARA

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハヤテ+BASARA  

続々新アニメが開始されてる

今の所見たのは、
けいおん!
Phantom
クイーンズブレイド
PandoraHearts

で、今日はハヤテとBASARAを見た
10ko28894.jpg10ko28893.jpg10ko28895.jpg

正直普通につまらなかった
一期の方が作画もテンポも良かったわ

作画は一期より悪いなって思ったら、シナジーSPからにJ.C.STAFFに変わってたんだな
このJ.C.STAFFは二軍か・・・!?

とあるレールガンで一軍の本気を見せて貰おうじゃないか・・・・・・。



戦国BASARAの方はノリがやば過ぎて、実況chで実況しながらだと糞面白かった
BASARA

俺は無双の方が好きだからBASARAはあんまりいい印象無かったけど、
アニメを見る分には結構ありなのかも知れない。

しかし、ずっとこの目茶苦茶っぷりの熱さは疲れるから途中で飽きるかもな。

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/328-3d05abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

