MISZONE ホーム » スポンサー広告 » ゲーム情報 »期待してるゲームまとめ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

期待してるゲームまとめ  

[公式]Killzone2 PS3 発売日4/23
大本命
最近来たパッチでアジア版でも日本語音声が追加されたらしいが、
後22日だからwktkしながら待つとしよう

[公式]真・三国無双5 Empires PS3/Xbox360 発売日5/28
無双5は糞ゲーだったが、色々調整と追加されている事に期待する

[公式]ロロナのアトリエ PS3 発売日6/25
突然出てきたスター
正直アトリエシリーズはクロスエッジに出てきたマリーぐらいしか知らないが、
ナンバリングタイトルのゲームを突然やり始める俺には何も問題が無い

[動画]アンチャーテッド2 PS3 発売日未定
つい最近プレイ動画をリークされたのが記憶に新しいアンチャーテッド2
キルゾーン2のグラフィックすら超えると言われて来たが、この動画を見る限り期待出来そうである

[動画]ゴッドオブウォー3 PS3 発売日未定
PS2最後の大作にして最高のグラフィックを叩きだしたGOW2の続編
killzone2とアンチャーテッド2といい勝負のグラフィックで基本60fpsの可変フレームレートにネイティブ1080pと驚異の仕様
参考にキルゾーン2は 720p/30fps である

[公式]初音ミク-Project DIVA- PSP 発売日7/2
ミク可愛いよミク


石ころさんPS3まーだー?
りふこは全部買うんだぞ!!!!!

category: ゲーム情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/323-a2ca5a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

