MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »無双OROCHI Z

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無双OROCHI Z  

バイオはアマチュア、ノーマル、ベテラン、プロフェッショナルと全モードクリアしたから後はマーセナルしかやる事ねえな!
しかしマーセナルは俺は余り好きじゃないからやる気がしないな・・・

てことで、ニコニコ動画で無双OROCHI Zの動画見てたら凄くほしくなってきて買ったお・・
無印と魔王再臨もってけどな!

久し振りなのもあって中々面白い。
恐らくシリーズ最高のワラワラ感がやばい
処理オチも時々なるけど、今までのように特に気になるような場面も無くて中々のぬるぬるである
4個目のコスがって、三国無双5で出たキャラクターは4個目のコスで無双5の姿になるから月英とかおもしれえ。

MonsterX 2009-03-13 12-49-54-11MonsterX 2009-03-13 12-51-17-94

MonsterX 2009-03-13 12-52-40-13MonsterX 2009-03-13 13-10-11-27MonsterX 2009-03-13 13-30-43-08


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/314-6614cccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

