MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »最高記録?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最高記録?  

こんにちわ(゚ε゚)ノ

昨日の夜に「karumaPvの人数おおいなー」と知り合いが言ってたんで

気になってつないで見たら48人とか居た!!

この数はkarumaPv始まって以来ずっと居たけど、過去最高記録かもしれない...

そんで繋いでから前々聞いてたGスキルが多いぞと言うのを思い出してスキル欄みてどんどん取っていったらこんなにあった。

skill.jpg


多すぎる....

これが仮に本鯖に来るとしたらどれだけ上納すればいいのだろうか。
それとも経験値テーブルが見直されるのかな?むしろそれじゃないとかなりきつい気がする。

スキル取り終わって中に入って中央いってみると

aa.jpg


33名( `_ゝ´)!?

本鯖並みの数だった。で、一部テロ居たけど7割くらいまったりだった気がする。


そんで今日karuma鯖のDOP鯖が正式オープンされたからLv上げしててPvはやってなかったかな。

最初クルセ作ってたけどつまんないから転生してからLKに変えた。

今はこんな感じ。


LK.jpg


微妙なagiとintでごめんなさい!!

あ、でも騎士とか何回もやってるんで指摘は受けないですよ。。。

m9(^Д^)(ry

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

次は本鯖で狩りして俺と転生しようか。

さまー #LkZag.iM | URL
2005/03/22 00:32 | edit

ぶっちゃけエミュやってる時間本鯖に費やしてたらオーラ出てもおかしくないな....

あ、でも本鯖とかもう倍率低すぎて萎えなえ

ころっけ #CQ9as4yg | URL
2005/03/22 05:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/3-cdafe268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

