MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »何か色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何か色々  

マジカルスマッシュに向けてファンタテニスを久々にあにぽと対戦したが

可愛くない、実にキャラが可愛くない

20080707_1031_18_468.jpg
20080707_1033_31_359.jpg


うむ・・・実にマジカルスマッシュに期待だな


Gunzも今日から一ヶ月サービス終了するまで課金アイテム開放見たいだから久々にCWとかやったけど、普通に野良DMのが軟らかい

CWの連中で「おーやっぱこんなもんだよなあ」って思えたクランは4個ぐらいだけだった
つまり非常に糞ゲーである・・・。
鯖判定になってりゃ・・な・・・未だに現役でやってたかも知れないぐらい中々良ゲーだったのに・・・・。


Gunz001.jpg


・・・りふこの発言に禿げ上がるほど同意である・・・。

Crossfire20080708_0000.jpg


へっしょおもしれえ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/284-0454d35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

