MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »最近のアニメ4

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のアニメ4  

昨日アニメイト行った時に少年陰陽師を大々的に宣伝してたんで、
家帰って落として見たんですが、結構面白いですねこれ

最近アニメで異能者vs化け物的なアニメを見てなかったのもあり、結構いける。

姫もちょっと可愛かったな・・うへへへへ・・・



シャワーしながらここまで考えて上がったらメッセの人から

「お勧めのアニメか漫画無い?」

って聞かれたので僕はちょっと軽いランクにして熱く語って上げたんですよ



燃えだよ!燃え!燃えくれ!

A ブラックラグーン
B 少年陰陽師


萌えだよ!萌え!萌えくれ!

A ちょこッとSister
B Kanon 乙女は僕に恋してる


萌えと燃えくれよ!!!!

A パンプキンシザーズ
B すもももももも


おい、俺はホラーが見たいんだよ・・・・・・

A ゴーストハント


俺、京アニ信者になりてーんだよ、、お勧めどれ?

A フルメタルぱにっく?ふもっふ 涼宮ハルヒの憂鬱
B Kanon AIR
C フルメタルパニックTheSecondRaid


燃えた、俺は萌えたよ・・・・・



   の発言:
おれはねるw
   の発言:
はるひはよかったよw
   の発言:
ふるめたはみてない
   の発言:
んじゃねるーノシ





\(^o^)/オワタ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/273-8db942c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

