MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »最近のアニメ3

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のアニメ3  

今日10月27日と言えば?

そう、ハルヒDVD4巻の発売日である。

僕は毎月発売日にアニメイトで限定版を買いに行くので買って来まし
た。


DVD4.jpg




他に、DVD買いに行く時に買おうと思ってたゼロの使い魔9巻と他に何か無いかと探してたら、キノの旅の最新刊が有ったのですももももももと天上天下用の透明ブックカバー買う予定だったんですが急遽変更してキノの旅を買って着ましたよ、、

ブックカバーは来週外付けHD買うついでに買えばいいですしね。



と、全然タイトルと違う話になってるんですが正直もうネタが無いんですよ

明日書こうと思ってた事も今日になれば忘れて、全然関係ない時になると思い出して、いざ書こうって思ってる時又忘れる。

そんな繰り返し、基本ですね。



そう言えば僕は今頃クロノクルセイドに嵌ってるわけですが、この漫画の完成度はすげーっすね。
クライマックスの戦いもさるながら、終わり方もヤバイ。

漫画のラストで泣きそうになったの、クロノクルセイドが初めてなんじゃね・・?

多分俺の漫画歴史の中で一番の漫画になりましたよこれ。
RAVE,エアギア,銀魂,天上天下越えたね。。

あ、因みに僕は大暮維人信者です。


それと最近見た漫画は

未来日記
ユリア100式
あるいて一歩!

何ですが、どれも面白い。


未来日記はデスノート見たいなノリ。
12人?ぐらいで携帯に送られてくる未来の情報を元に殺しあう設定っすね。


ユリア100式は殆どダッチワイフアンドロイドなやる寸前で止められるエロ漫画?
取り合えずノリの良さがやばい、、


歩いて一歩は・・・なんだろう・・・?青春漫画・・・・?
学園のど真ん中にぼろ寮が立てられてるって言うね、中々の面白い設定ですよ。



よし・・・続きは又明日・・・・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/272-546431c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

