MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »最近のアニメ2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のアニメ2  

突然だが、昨日のアニメランクで僕はKanonをSにしたわけですが、
これはタダ僕が「京アニ信者」なだけです、、

AIRで京アニを知り、フルメタ2期、3期で京アニ信者になり、ハルヒで止めを刺され、Kanonで追い討ちを掛けられてます。

京アニオリジナルの「ムント」?はつまらないらしいんですけどね・・。

まあ、基本的に僕は作画厨なのでアニメを見るに当たっての基本は
ストーリーよりも

主人公の格好良さ
ヒロインの萌え度
作画の良し悪し
俺の直感

で、見るか見ないかを決めてるんすよ。

漫画に至っても同じですね。


と、言う事で萌えランクでも

S ちょこッとSister
A 護くんに女神の祝福を
B Kanon 乙女はお姉さまに恋してる すもももももも
C ブラックラグーン パンプキンシザーズ ゴーストハント

こんな感じっすね、

ちょこッとSisterの妹事、ちょこちゃんはガチすぎる
ろりこんな僕には今年最強の萌えキャラになったかもわからんね

Lostさんも大絶賛の妹キャラです。
ロリな人達は是非一度御覧あれ。

護くんはヒロインの鷹栖絢子がすんげえツンデレなので、ツンデレ好きな人達にはどうぞ。


ブラックラグーンとパンプキンシザーズは萌えと言うよりも燃えですね。
パンプキンのアリスは幼いちょっとろりっぽい顔して強気な所が凄い萌えれますけど・・ね・・。


ゴーストハントは、余り見かけないホラー系のアニメっすね
正直余り怖くないし、OPとEDは手抜き何ですがアレはアレでホラー系のアニメには合ってるんじゃないかって思えてくる

怖さは今度に期待ですね、始まったばっかりだからこんなもんでしょう。

見たこと無い人にこんなもんでしょうって言ってもわからねーですけどね!!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・あれ?

昨日のランクでアニメの評価でもしようと思ってたのに萌え評価に脱線しちまったようだ・・・・

まあ、でも僕の評価つっても可愛いか可愛くないか、萌えるか萌えないかぐらいしか考えて無いからこれでもいいのか・・・・

取り合えず今日はこれぐらいで

又明日続き書くかもわからんね

category: 未分類

thread: どうでもいいこと。

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/271-bb49bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

