MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »最近のアニメ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のアニメ  

S Kanon
A パンプキンシザーズ 護くんに女神の祝福を!
B BLACKLAGOON すもももももも
C ちょこッとSister 乙女はお姉さまに恋してる

↑は多分最後まで視聴する
↓飽きた、もう見ねえな

D デスノート はぴねす! 夜明け前より瑠璃色な 武装錬金 蒼天の拳

俺の今期アニメ評価としてはこんな物ですね。

デスノートは面白いんだけど、気分的に見る気がしないって言うか他のアニメ優先で見るから見る時間無いんですよね。
原作読んだから先の展開知ってるし、無理してみる事も無いかなと。

はぴねすは原作厨の俺からすると、あのキャラデザは受付けなかった。
原作のは比較的、綺麗な絵だから真似しろって言う方が無理な話ですが取り合えずダメかなと。

夜明け前より瑠璃色のは・・・・・
もうだめだwww色んな意味でだめだwwwwww
今期のGUN道級の作画だし、、崩れまくりだし、、一話と二話の間に何が有ったんですか?
ああ、そうか・・・となグラ!で予算を使い果たしたんですね、、

武装錬金は原作読んだけど、そこそこの面白さとは思うんだけどね。
まあ、何ていうかデスノートと同じ様な感じ。
アニメ版は見る気しないって言うね。

蒼天の拳は普通につまんね、ガチで、、

当初の予定だと
はぴねす!
ブラックラグーン2期
夜明け前より瑠璃色な

の3本だけ見る予定だったんですが、こうして表にして見ると大分変わってますね。

思わぬ拾い物ばかりしたと同時に、マークしてた作品よりノーマーク作品の方が面白いという現実を思い知らされた。

ゴードギアス何かも、よく耳にするんですが僕は基本ロボットアニメが嫌いなんで全く見る気しないですね

唯一面白いなーって思うロボットアニメは
フルメタルパニック1期~3期
ドラえもん
神無月の巫女

の3本ですかねえ、、
エヴァンゲリオンも面白いって言うかすげー話題に聞くけどこれ見た当時小学生で話が良く分からなくてつまらないってイメージが定着してて、見る気しないっすね。。

神無月の巫女も知り合いに進められるまでは全くのノーマークだったけど一話見て俺の考えは変わったよ・・

一話にしてとんでも展開に惹かれました。


っと、ここまで書いて時間無くなったんです続きは又明日書くかもわからんね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/270-fd3cd8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

