MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »WCG

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WCG  

ういーっす

久しぶりっすね

ちーっす

WCGなるイベントでGunzも有ったから、いくらさん、めーさん、俺で突撃しました><

しかし・・・

余りのしょぼさに泣いた

と言うより、Gunzを馬鹿にしてたのか知らないけどイベントスペース余ったから使わせてもらいました的な場所だった。

Gunz出来る席が6席しかなくて待ち時間とかやたら長いし、何十分も待つ間ずっと立ってなくちゃ行けないから糞すぎ、、

その割には、やたら人が来てムサカッタしな・・・。


収穫は、イクラさんに奢って貰った昼飯とめーさんに奢ってもらったジュースとイベント行って貰った、NMポイント500とGunzマウスパット、変なストラップ人形っすね。

イクラさんとめーさん楽しかったっす、ありがとう><

Gunzイベントは糞だったけどな。


----------------------------------------------------------------

最近やってたはぴねす!-hapiness-をやっとクリアしましたよ、、

泣けるほど感動は無かったと思う。

グッ!っと来る所は有ったけど、全く泣きはしなかったな。

好きなキャラは

小雪さん>春日=伊吹>>>越えられない壁>すもも、あんり

っすかね。

√別の面白さは

TRUEEND(伊吹end?)>>>春日>小雪>>>>あんり>越えられない壁>すもも

TRUEendの面白さは正直ガチ
はぴねすの中ではダントツの出来だったと思う。

すももは正直つまらん、、

普通にすもも本編よりEDの出来の方がいいと思うしwwwwwww

と言うより、はぴねすのEDの出来はガチだと思う

うふふふ・・・

今ははぴねす!のファンディスクではぴねす!りらっくすやってて、
すももと春日終わらせた所っすね。

りらっくす終わったらあえかなる世界の終わりにをやろうと思ったけど、事情により、ゆのはなに変更っす><


それじゃ又会う暇であいらびゅー
20060905055629.jpg

category: 未分類

thread: ひとりごと

janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

Fateは面白かったと思うんだけどなぁ~~

ドレス #- | URL
2006/09/16 00:48 | edit

Fateは合いませんでし・・た・・

アニメは全話見たけど。

ころっけ #- | URL
2006/10/25 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/269-f043f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

