MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »haruhi.D/V/D!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

haruhi.D/V/D!  

8月25日という事でハルヒDVDの発売日ですね。


DVD3.jpg



毎回アニメイトで買ってるんですけど、ついでにほしいラノベが買えるのはいいっすね、、

特典はゴミだけど(^ω^;)


あ、初回限定版だからオリジナルサウンドトラック付いてるんですが、聞きたかったらメッセで言ってくれれば送るお・・v

-----------------------------------------------------------------

最近はパルフェをクリアしましたよ!

やっぱ、青空を作っただけあってかなりいいっすね、、

りかことゆい√で2回泣いたわ、、


りかこ>ゆい>かすり>明日香>カトレア>>>>えま姉

の順で好きっすね
えま姉はガチで正直要らなかった


りかこの話が衝撃的すぎてやった後だともうりかこ以外考えられないわあ。。

ほんと其れぐらい名作だった。



そして今はちょこちょこはぴねすやってます。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/268-526d35e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

