MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »青空ファンブック

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青空ファンブック  

サボリにサボり抜いて、今月2回目の日記です、ハイ。

この青空に約束を―のグッズが何か無いかと探してたら

ファンブックなるものが見つかり、速攻でamazonで注文して

昨日届きました><

20060824051605.jpg



これが結構でかい、、

どれぐらいでかいかと言うと、、

マガジンよりもう少し一回りぐらいデカイです。。

中を見てみると50%~60%ぐらい18禁な画像が有って、結構予想外だった。

なんつーか、えろいのはいいからもっと裏話的なものを・・ね・・?

まあ、大事にこれは保管しますよ、、




それと友達3人でお台場までチャリで遊びに行ったりしてました。

真昼間から行って着くのに1時間半ぐらい掛かった

ヒッキーな僕にはとてもとてもつらい一日だったよ、、

夜景がとても綺麗でしたけどね!

20060824051851.jpg


普通にこういう所にすみてーっす、、

まあ、こういう所は色々と不便なんですけどね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/267-665b3d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

