MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »おっおっおっ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっおっおっ  

車輪の国・・・・

多分ネタバレあるよ!

てかネタバレ満載。。

















昨日頑張って、やっと一週目が終わった。

いや、驚いたわ・・。


まさかあの人がずっと一緒に居て、主人公の独り言があの人に向かって語りかけてるとは、思わなかった。

俺はずっとプレイヤーに言ってるのかと思ってたんですがね。
ガチで想定外すぎた。


其れととっつぁんの足が不自由に見せかけて実は演技で、主人公が蹴られた時は、

あっー! って思ったよ。。

主人公の麻薬もやってるようで、実はハーブ吸ってて演技で

とっつぁんに捕まって、手錠外して貰って、「ふふふははっは」とか笑い出した時は、

あっー!あっー!あっー!もしかして!!あっー!

ってなったよwwwwwwwww


そして、何度もそろそろ終わりか、と思わせて敵に逆転されたりと最後の最後まで物語を読めなくてすげー楽しめた。


評価が高いのが分かったよ・・とっつぁん・・。



そう言えば、ラグナロクバトルオフラインやったけど、クソゲー過ぎた

いや、同人としては東方の出来が神過ぎるだけなのかも知れない・・。


そしてパルフェも入手して、灯火と夏咲クリアしたらやろうと思います。


・・・・・・・

最近エロゲーにどっぷりな気・・す・・る・・?

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

それがころけ様のクオリティちゃん!^^

じるふぇに #- | URL
2006/07/18 01:24 | edit


これをみて
あっー!あっー!あっー!もしかして!!あっー!
ってなったよ!

石ころ #NUpTSsbk | URL
2006/07/19 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/264-63c1e4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

