MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »忙しい?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しい?  

あれや、これや、色々やって、全てが中途半端。

取りあえず優先度は・・


MicMac>>東方>Gunz>車輪>極上生徒会


こんな感じ。

この前東方をイージーでノーコンクリアして満足してる俺は中途半端。

Gunzは・・まあもっとやりたいけど、DIONの障害のせいでワープし出すからやりずらい。

車輪の国はなつみの義務廃止のレポート提出して却下された所で止まってる。

極上生徒会は19話か18話見終わった所ですね。


東方とGunzは、ゲームだからアレだとして・・

車輪の国をクリアして極上生徒会全話見ますかね。。




今一番のってるのはMicMacですが!

2日で27→32まで上げて満足。


MicMacOnline_2006716_222048.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/263-11fa1e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

