MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »スピリット(映画のネタバレあるよ><

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スピリット(映画のネタバレあるよ><  

少しネタバレあるよ!







親父がスピリットのDVD買って来た。

ジェットリー主演という事で、俺もwktkしながら見たんだが

コレは面白い。

今年見た映画で一番面白かったかもわからんね。


自分の門下が敵にぼこられてその復讐して更に復讐されて

母親と娘殺されて又復讐して、何もかも失った主人公が生きる気力も無くなって、川?に落ちてそのまま自殺しようとした所、村の人たちに助けられてその村でじょじょに立ち直っていく場面がすげー良かった。


最後に敵として出てきた中村獅童もかなり良かったわ。

これは見る価値有りですよ><

特にジェットリー好きなら見るしかない。

ジェットリーの最後の格闘ですからね・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/262-2d705ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

