MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ミッキーマウスとミニーマウス

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミッキーマウスとミニーマウス  

最近マウスの事で考え事をしている。

そう・・・・

ロジクールの「G5」を買うか「G7」を買うかだ。

因みに、前者の違いはコードレスか、コードレスじゃないかの違いだけ。

スペックは二つとも瓜二つ。

高さはG7が9000~ G5が6000付近。


ここで、まともな人なら迷わず、同じ性能で安い方のG5を選ぶだろう。

だけど、俺は馬鹿だし、デザイン、かっこよさを選ぶ傾向にある。

そこでG7は俺の心にビシッっとど真ん中を貫いた。

コードレスにデザイン、性能まさに完璧なのである。

しかし、いかんせG7はamazonで9000円もするのだ、多分、手数料で9500円は行くだろう。


流石にこれだけ払うのはきつい・・・

・・・・・


・・・


よし、又明日考えよう。

-----------------------------------------------------------------

正直MicMac飽きたかもわからんね。

他のメンバーも殆ど飽きてるみたいだし、このまま消えて行くかもしれませ・・ん・・。


そんな僕は車輪の国に嵌って今日も10時間ほど、ぶっ通しでやっちゃいました。

今は「さち」、「灯火」をクリアして「なつみ」の監督中ですね。

面白い事は面白いんですが、話が重くて中々感動できない。

あ、さちの時はガチできましたけど><

でも全体的に見れば俺は「この青空に約束を」の方がいいですかね。

法律がどうのこうので、義務がどうのこうのより、青空見たいに基本明るい話の方が好きなようです。。


車輪の国も一応全コンプリートする予定。
何だかんだ言ってもやっぱりストーリーはTOPクラスに面白いから。


これクリアしたら次は「パルフェ」やりたいですね。

-----------------------------------------------------------------

パンヤが遂に15禁に進出したらしい。


この画像を見ていただきたい



エリカwwwwハイグレwwwww

これはえろすwwww

し、しかも・・・


目隠し。。


目隠しプレイまでwwwwww

ほしいけど、ガチャポンタ。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/261-95901b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

