MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »DION

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DION  

昨日の22時頃から急に回線の調子が悪くなって、色々調べてダメだったから朝7時まで放置してたので其れでも直ってなくて、

(^ω^#)ピキピキしつつDIONに電話すると、プロパイダー側が悪いとか言われた。

取りあえず時間を掛けて2chのDION障害スレ見に行ったら案の定、俺だけじゃなくてDIONメタルプラスの人は全員ダメな様だったですよ・・。

お陰で僕のMicMacで29まで目指す予定が狂った

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

でも、逆に車輪の国がやれた時間が着たのは大きかった。

以前からちょくちょく評判が良いって聞いてたし、調べても何処もTOPクラスの高評価だったから、期待しつつやったら普通に面白かった。


もう、2時ごろから10時まで8時間ぶっ通しでやっちゃったよ!!

今は普通に復旧してるから多分又MicMacやるけど、車輪の国もやりたいです><



あ、後最近東方の弾幕ゲーが面白い

特にこの夜永なんたらが一番神ゲー。

20060711171503.jpg


SS取るのも一苦労。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

東方はまじ神ゲー
ノーマル0コンティニューでクリアできたら、普通だと思うよ…!

ハードまできたらすごい、ルナティックはもう人間じゃない(;^ω^)

じるふぇに #- | URL
2006/07/13 20:29 | edit

まだノーマルノーコンティニュークリアすらできんwww


最終ステージで力尽き・・た・・

ころっけ #- | URL
2006/07/13 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/259-e6891cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

