MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »マクドナルド

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マクドナルド  

俺の周りには初動型の廃が多い。

勿論俺もその中の一人だ。

今の所ROemuとGunz以外長く続いた物が有った試しが無いのだ。

今回のMicMacも何時まで持つのだろうか・・・。

----------------------------------------------------------------

このゲーム・・防御がマゾすぎる・・。

だってwwwwww服に防御って物が無いもんwwwww

ソウェルって言う宝石挿してやっとこさ防具としての機能が成り立つんだが、このソウェルが高い事この上ない。

Lv24?ぐらいので100K近くですからね。

そして防具一つ一つに挿さないと行けないから、ガチで防御上げたい時は、1Mはほしいwwwwww

勿論1Mなんて簡単に手に入るわけが無く、今は露店も未実装だから防御面がどうしても紙になるんですよ。。

攻撃面の方は特に文句は無いけど、スキルが糞杉。


そしてLv24まで上げてパイクマンに転職してクラン創立しました><






MicMacOnline_200679_112712.jpg




Masturbation!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/258-295a7dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

