MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »TB2!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TB2!  

多分昨日の続き

ウザサ
教授>チェイサー>アサクロ>罠Hun>wiz=LK 俺の考えだけどな!

鎧の使用頻度 俺の見た限りではゴス、ドルは必須か!?

状態異常 スタン>呪い>? 混乱が実装されててこれは結構強いと思う。

クラウン&ジプシー = クラウンは少々見かけるけどジプシーはほとんど居ない。阿修羅ゲーの時はクラウンのジョークが大活躍ですね!?ジプシーは微妙。「私を忘れないで」が結構強いんじゃない?と思う

教授 = ディスペル粘着がきつすぎ。karumaだとジェムとか売り放題だからLP連打とかディスペル連打とか最強すぎ。無駄に硬いし耐えるしもうね(ry

廃プリースト = 生存率は並みぐらい。アスムの性能がとても(ёθё)ヨイ!ヒールの使用率は微々たる物。マステラ連打だしね。教授が居なければバジリカが大活躍!するカモシレナイ。取り合えずPTにいるかいないかで大分違うね

パラディン = 出血の修正が来るまではアサクロを抜いて一番居たはず、今は並みぐらいか。プレッシャーのスタン率は結構高いのでWIZSniキラー。しかも障害物を乗り越えてプレッシャー飛んでくるし、スペルブレイカーでとめないと当たる!vit-agiのサクリファイスも強い。よそ見してたり油断してると即死しますね。ゴスで乙るけど!!

クリエイター = これも並みの生存率。コーティング薬デモンの材料とか揃ってるんで、デーモン投げ放題でuzeeee フルコーティングでコーティングも一瞬でできる。スリムPPも範囲でディレイ無しなので連打できてPTの補助に最適、ひとつのPTに1人はほしい

WS = 全然居ない、居ないな・・居ないよ・・


これで全職だな!?

取り合えずエアギア10巻発売まーだー?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/25-ebaec29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

