MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »最終話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最終話  

最近はネタが無くて、掛けなかった。

いや、少しは有ったんだがだるかったって言うのが正解か。


最近はアニメの終了が多くて萎える週間ですね。

見てた中で

「Fate ブラックラグーン 吉永さん家のガーゴイル」

が、ついこの間終わってしまった。

そして来週にもハルヒが終了する。

又人生の楽しみが減る見たいだ。

しかし、それに伴って新たなアニメが3個追加される。

「ゼロの使い魔 つよきす となグラ!」

そして2クール物で「うたわれるもの いぬかみっ! .hack」が残っていてまだこれからも楽しめそうだ。



-----------------------------------------------------------------

アニメとは別に最近は無料ゲームをちょくちょくやってたりするんだが
中々hitするものが無いですね。

スリースタイル ビートマニアっぽいゲーム グランドチェイス

やってみたけど、グランドチェイス以外速攻終了した。

グランドチェイスは中々面白いね・・

スマブラっぽくていいけど、正直3キャラ+1キャラが少なすぎると思う!

もっと追加してほしいね。

後Lv上がらなすぎるぜ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/249-d572f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

