MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »すかいぷ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すかいぷ  

昼にすかいぷをして見た><

メンバーが 夏 クリア ISUKAって人でした!!

これ普通に面白いね。

でも同じゲームとかやってないと話に入れない罠wwwwwwww

俺以外の3人共RO本鯖やってて俺一人gunzでした。。


多分皆の1.2/3ぐらいしか喋ってないと思う。


あ、夏の声が以外と良くてびっくりしました。まる

しかし、親が居ない昼にしか出来ないのがあれですね。。


まあ・・丁度昼はNEETなのでいいんですけどね・・・

-----------------------------------------------------------------

少し前だけど50kill取れたのでupしてみる><

Gunz191.jpg


今までで一番kill数の取れたTDMだったと思う。。



Gunz193.jpg

Gunz194.jpg


これは今日のTDM

8人中5人LLとか糞過ぎました。

しかもこいつらこっち側の奴の一人に硬いとか言って追い出してやりたい放題。

何度か抜けようか思ったけど、うざいんでそのまま続けてみた><

-----------------------------------------------------------------

Pv鯖2回目のPv

相変らずの重さで、殆ど先行入力のターン制のバトルだった。

後TS砂、チェイサーが何人か居て、うざかったでした。。

20060618192320.jpg


重すぎて着替えができなくて常時フェンな俺はnoob

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

おいおい下にマスベメンツ集めてって書いてあったけど俺Pv鯖に呼ばれてませんよ!?

ぬるぽ #- | URL
2006/06/20 04:08 | edit

ぬ、ぬるぽじゃないか!!


きっとその時居なかったんだよ!!

ころっけ #- | URL
2006/06/20 07:28 | edit

TS砂がうざいというのはわかるから許す
だが、ただのちぇいさーがうざいとはなにごと!

ヴぃんせんと #- | URL
2006/06/20 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/245-8ceabeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

