MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »Tb

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tb  

時代はトータルバトル。

OK...


karumaのTBの現状を俺的思考で
キャラ比率

アサクロ>チャンピョン>次はよくはっきり覚えてない・・
もしかしたらチャンプのが多いかもしれない。

キャラの強さ
アサクロ>チャンプ>廃WIZ=Sni(罠) 番外 道騎士、チェイサー

アサクロ= Sbr型が殆ど居ない。DEPでのSB2連がやたら強い見た感じSTR>vit>dex?が多いのかな

チャンプ= 爆裂状態だと残影しても気が減らないからスピード面では一番か。控えだと伏虎拳?見たいなスキルでプレイヤーを攻撃できる。ステは色々違うっぽい。耐えながら反撃したり、無詠唱で阿修羅とか他色々

廃WIZ  = TBだとdexが支援有りで150行くので脅威。魔法力増加もいやらしい、ディレイ長いけど ステはdex>int>vitが多い感じ。 俺はずっとint>dexの二極だけど(゚A゚)

スナイパ= 罠足元置きできるので昔のアンクル→ランドが甦る・・!自分にも当たるけど。リンチされてる時のクレイモア連打がすごい強い。罠氏のステはやった事ないので分からない DS師が全体的少ない感じ。罠氏>DS

チェイサ= チェイスウォークが強い、足跡できるけど正直見難いし、小さいから無い様な物。karuma独自の仕様でブリザーブがスキルを15個?覚えられるからWIZのスキルと罠のスキルを覚えてdex>intの型が多い。それでもってチェイスウォーク状態なら地面設置系スキルを使えると言う素晴らしさ。鬼です。ストリップは余り見かけない

道騎士 = HPが高すぎて、耐える耐える変体です。火力は微妙かもしれない 他でも言われてるけどSPPのディレイが長すぎる。遠距離攻撃扱いだからSW貫通とかは結構いいけど。両手剣のバーサーク型騎士が中々面白いのかもしれない。もろいけど(゚A゚)


 まあこの辺で。 苦情は受け付けません

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/24-827fb45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

