MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »深夜のCWは升er外人のカオス

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深夜のCWは升er外人のカオス  

ここくせえって所上げてく><


寝る子は育つ:動きがnoobなASクラン。勝てなくは無い。

Facinus:糞キャンパークラン。後AS臭い。。

-katasaki-:外人クラン

Hein☆eken:ASじゃね?コアしかこねえよ禿げ


今日の収穫はこんな所。

後もう一つ動きがnoobなASクランでddooooooonが居るクラン有ったんだが名前忘れました><

-----------------------------------------------------------------

今日「灼眼のシャナS」「半分の月がのぼる空7」が発売だったので、一人しぶしぶと池袋のアニメイト本店に買いに行きましたよ。。

てかまだ読み終わってないのが10冊ぐらいあるんだよな!

買いつつ読みつつで全く読み終わらないです。

それと26日辺りにハルヒのヒロイン3人のキャラクターソング発売ですね!

勿論全種類買います。。

DVDは高いので後回し!

特典はあんまほしくないから限定版じゃなくてもいいしな。



20060611033559.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

オマエラぶっ殺すです>AS

ikura #- | URL
2006/06/12 02:01 | edit

いくらさんが言うと本当にやりそうで怖い><

名無しさん #mQop/nM. | URL
2006/06/12 19:18 | edit

>>ikura

ああ!それだ、そのクランだな。。

ころっけ #- | URL
2006/06/12 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/239-33093242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

