MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »1on1

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1on1  

最近はCW以外で1鯖やると殆ど1on1ですね。。

負け越す事はあんまり無いけど本当に強い奴には3Rぐらいしか取れません。。

強い奴と弱い奴の差が激しすぎですね!


後外人やら厨房がうざいです。。

俺いっつもやる時のタイトルが「1on1 nokit nobow 10R」なんですが、
読めないようで行き成り対戦中に入ってきて見学かな?って思ってると普通にガンガン攻撃してくるんですよ><

厨房

外人

厨房

の3連コンボはきつすぎました。

nobowって書いてあるのに行き成り時計台の所で挨拶しだすし。。

流石に挨拶されたらこっちも行き成り攻撃するのはあれなんで、挨拶してやってた訳なんですが、暫くぼこってたら行き成りマッシブ溜めて撃ってきたり挨拶まだ腰半分も折ってない時に行き成り正面SG撃ってくるしうざすぎます><

----------------------------------------------------------------


Gunz190.jpg


この前晒したSherryって奴。。

3R目まで余裕で勝ち越してたのに4R目から急激に硬くなって
逆転負けですよ。。

マジ何なのこいつありえんわ・・

おまけにRL二丁だし。。

ping1000とか03:00 (amane) しね

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/238-370fedce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

