MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »CWwww

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CWwww  

ネトマはまじなんか対策しろよ糞が><

まじ使えねえよこの運営会社。

つーかまともな運営会社ってねーよな・・

唯一いいと思ったのは・・

まあつい最近親会社がHDD盗まれたけどゲームポットぐらいですかね。。

CWでコイツおかしくね?っての載せてこうと思う><

-AIR-:3on3でこっちが速攻で3R取ったら急にコア連発のaimとラムダドライバ起動ですよ。。
くそかてーのなんのダルすぎ。

MaidenVoyage:3on3で相手メンバー違いで2回戦ったけど両方とも硬かった。庭で俺のaimが少し落ちてたせいかも知らんけどね。。
一応2回とも勝ったけど><

-SilpheeD-:ぶっちゃけどうでもいいけどネタが無いから一応。
xSherryxって奴が変動pingでワープしまくりでだるかった。


Gunz187.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/237-7ab20f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

