MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »特に何も無いけど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特に何も無いけど。  

前から見たいなって思ってた「雲のむこう、約束の場所」がYouTubeに有ったんでパンヤしながら見てたんですが・・

やっぱパンヤしながらだと集中できないですね><

あんま楽しくなかった気がする・・。

一時間ぐらい見てもうだるいんで、最後の10分だけ見て終了。

まあそれぐらい。。

後マウスが買ったばっかなのに左クリック少し触れるだけでコッって音がしてうぜえ。

でも買ったばっかだから買いなおすのもどうかですよね><

----------------------------------------------------------------

Gunzクランmemo

紳士倶楽部:草薙数子とみんとすの硬さがやばい。特にみんとすはガチでオリハルコン

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/233-eae6fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

