MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »新大陸?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新大陸?  

ティルテさんのマビキャラが少し太っていたので木の実集めて見るか、と言う事で久々にマビノギ繋いで見ました><

んで、新大陸実装してから行ってないので連れて行って貰ったわけですが・・・・


mabinogi_2006_05_27_003.jpg


馬の二人乗りがわろた

てか二人目の乗り方が・・これ恥ずかしいwwwwwwww


でも馬の持ち主が操作するから載せてもらってる側は凄い・・楽です・・

その後新しいフィールド行って、100zで船の切符買って船に乗る事に。




mabinogi_2006_05_27_005.jpg


mabinogi_2006_05_27_007.jpg


中々上手く作られてると思った。

海も結構綺麗ですね。


でもやっぱり着くまで時間掛かりますね><;

ほんと、何しても時間掛かるゲームだ。。

3.4分してから新大陸に着く。


mabinogi_2006_05_27_009.jpg



でも、広すぎてやってられないので30分ぐらいで帰還wwwwwww

途中のチュートリアルがだるかった。まる

ティルテさんかわいいよティルテさん
--------------------------------------------------------------

ちとgunzのクランmemo

幼女指揮下:部屋落とし升er「風の子」が在籍:池沼しか居ない。筆頭が-crimson-?

-CuteStyle-:オープンでAS使用発言誤爆:クランぐるみで使用疑惑?

LouisVuitte:アリーナでラウンド終了後の自殺でステルスモードになるのを利用して戦闘続行。使用者「Genes∫見たいな名前の奴」:SleepGhost正直硬い。


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

マビノギ復帰まだー?

装備の件に関しては、出来るだけ協力するお

じるふぇに@ルエリ #- | URL
2006/05/30 07:54 | edit

多分復帰しないと・・思う・・・

ころっけ #- | URL
2006/05/30 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/229-90196a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

