MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »久々に更新・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に更新・・・  

今月日記サボりすぎですね。

今日から又頑張ると思います・・・

ネタがあれば・・・ね。

-------------------------------------------------------------

最近は、ぎそから送られてきた「フルメタル・パニック」のアニメが面白すぎてドップリはまってます。

少し古いんですけどね!

でも、つい一昨日ぐらいにOVAが発売されたとかで、その人気はまだまだ衰えて居ないようですよ><;

俺も買おうかなーって思ってたんですが、急に事情が変わったのでお金が無くて買えませんでした。

来月か再来月辺りに買えれば即買いしたい所です。

あ、ハルヒのDVDも全巻買うと思います。

京アニ信者ですよ。ええ。^^v

--------------------------------------------------------------

最近やってるゲームは「R2BEAT」「Gunz」ぐらいでかね。

Gunzは中々飽きれないようです。AS臭いのとか硬いのいっぱい増えてますが><cc・・

R2BEATの方は内容が音ゲーなんですが、これがただの音ゲーじゃなくて「走る音ゲー」なんですよ!!

リズムに合わせて走りながら障害物を越えてくのです。
其れと3v3のアイテム戦とかも中々熱くて面白い。

ただ相手側が続けていいアイテム連打されると切れそうになります。

でも・・・・・・・ぶっちゃけ・・・・・・


もう飽きてきましたv

と言うか、目的のアイテムが手に入ったので燃え尽きた感じ。。

セーラー服委員長いいよおおおおおおおおおおおとても素晴らしい。

ゲームの話はこれぐらいですね><

------------------------------------------------------------

さてまだ続くよ^^ ライトノベルの話でもしようか・・・

この前物は試しと買って見た「神様家族」が割りと面白かった。

内容をちょっと紹介すると

「一家全員が神様の家系で、主人公=神様候補:父親=神様:母親=女神:姉=女神候補:妹=女神候補:テンコ(主人公のお目付け役)=天使」

見たいな凄い家系です。。

勿論神様なのでやりたい事があれば「奇跡」(主人公は人間界に一般社会の常識を学ぶために来てるから今は普通の人間で、奇跡を起こしてるのは父親その他家族の人達)を起こしてその通りにしてしまう為に主人公は何不自由無く暮らしるんだが、突然学校に超美人な子が一週間だけ転校してきて主人公が自分だけの力で口説くって言う話ですね。

一巻目は!

2巻目以降も買いたいけど、金が無いんで多分来月ぐらいに・・・


其れと、「リリアとトレイズ」の下巻で出ましたね。結構経ってるけど。。

こっちはもう読み終わってるけどやっぱり面白い。
ただ、中盤辺りトレイズがヘタレすぎたのが。。

5巻目もでるっぽいから期待age.....vvvv
-------------------------------------------------------------

写真が無いのも何だあれなんで、適当に張っていこう。

20060527_000957.jpg


R2BATE:5人中4人ALLコンボとか。。



Gunz176.jpg


久々のGunzで好成績get....



Gunz173.jpg

Gunz174.jpg

Gunz175.jpg


連勝STOP3連発>< 他にも何回か有ったと思うんだけどSSはこれだけしかありませんでした。。

てかあのですね、UNKのnatでRなんとかって奴が硬過ぎ。まじあほい

戦うのめんどいリストでも。。

optstyle:糞ASerクラン;;

Unknown :上でも書いてある通りNATの奴が居るとだるい

ドルドレイ組:全体的に硬い。HPいくつだよ

Abyss  :マスターの☆セス☆の変動pingがうざすぎ。他に全体的にかてえ。

まだ結構有るけどあんま覚えて無いな。。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/228-b716afbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

