MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ハレ晴レユカイ:デイリーランキング2位

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハレ晴レユカイ:デイリーランキング2位  

amazonからやっとハレ晴レユカイが届いたよ!

20060513130238.jpg


秋葉でもう一枚買って保存版にしようかと思ってます<>;

んで、家帰ってオリコン見たらハレ晴レユカイの順位が2位になってるしwwwwwwwwwwwww

ジャンヌ抜き^^v

20060514124827.jpg


この調子でウィークリーに期待してます><

---------------------------------------------------------------

最近はGunzも飽きて、1時間ぐらいCWするだけでお腹いっぱい。
他にやってる物と言えば、三国志NETでコマンド入力して放置するぐらいですよ><

それと昨日クレシンの映画見に行ったわけなんですが・・・

あまり面白くなかった。
その後、友達と着信アリ2借りて見たけど、コレも微妙だった。
てか1のクオリティが高すぎだったのもあると思うね。

--------------------------------------------------
言い忘れてたけど糞レンジ買う奴は消えた方がいい^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/227-84b11716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

