MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »最近はグラナド・エスパダ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近はグラナド・エスパダ  

久々に日記・・・。

最近は話題のグラナドをやってますね。

んでこれが又面白いんですよ!
最近出てきたMMOの中でダントツの面白さだと思うね、これは。

まず、1人で3キャラ操れるのが今までのMMOに無くて新鮮だった。
中の人3人で狩りに行けば9キャラで、ごり押しオンラインになりますからね。

その分、沸きも凄くてめっちゃ熱いです

勿論少し上の狩場に行って油断すればこうなります・・

capture_00007.jpg


この時2人(6キャラ)なんですが、「なんで6キャラも居て全滅するの?」って思う人も居ると思うんですがね・・・

これがね・・SPの消費がでかくて最大300とかなのに一発の消費で80とか160とか飛ぶから連続して撃つのはきついんですよ!
故に囲まれると殲滅が追いつかなくなって大勢居ても全滅するんです・・・


勿論大魔法一発で殲滅が追いつければめっちゃ効率出てうまいっす。。

capture_00011.jpg


この時は中の人3人!つまり9キャラでのごり押しバトル


さあ、見ているそこの君・・グラナドの世界へ.......


「スペックたんねーよ禿げ!」って言う人はメモリー増設、最新グラボを求めて店へどうぞ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

>「スペックたんねーよ禿げ!」って言う人はメモリー増設、最新グラボを求めて店へどうぞ

・・・

ヴぃんせんと #- | URL
2006/04/22 18:24 | edit

・・・

ころっけ #- | URL
2006/05/01 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/223-f5bead58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

