MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »フェイト・・・テスタロッサ なのはなの☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェイト・・・テスタロッサ なのはなの☆  

日記書くのめんどいので適当にAA張って流してました。
正直すまんかった。

なんて言うか、大富豪やったりキャッチマインドやったりしてるんですが、大分前にも書いたけどSS編集するのが一番だるいんですよね。


とりあえず連勝ストップのSSでも。

べ、別に色々書くのがめんどい訳じゃないんだからねっ!

Gunz140.jpg

Gunz141.jpg

Gunz142.jpg


其れとサブキャラの勝率が70%に上がってた。
69%と70%じゃ1%しか違わないけど何かすっごい変わったように感じるんですよね!

よい事だ・・

クラン戦の勝率も88%とまだ高勝率をキープしてたりと、予想外の事ばかりですよコレ。




--------------------------------------

そう言えば再来週でアニメのシャナ終わりなんですよね!

そうなると後見るアニメはフェイトだけ!

そしてフェイトと言えば、今更ですがエロゲーの方やってます。
でも話が長すぎてギブアップしそう(;゚_m゚)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/210-3efb7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

