MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »u-nko

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

u-nko  

更新すると言いつつだるいのでサボってました>w<

gunzはCWの勝率が93%から87%に落ちてやっと本来?の勝率の安定したと思う。

80%↑保てればそれでいいけど、高い時はやっぱり勝ちたいですからね。
負けるとディスプレイ殴りたくなりますよ、ええ。
でもね、液晶だから殴れないの・・・。だからブラウン管ディスプレイください;;

後は最近サブキャラの方上げてて、やっとLv34に。
コレも普通にやって勝率ドンぐらい行くのかなと思ってがんばったんです。

そしたら69%でしたね。

まあ、こんなもんかなっと・・・。
むしろ多分65%とかぐらいじゃねーかなって思ってたので思ったより高かったからよしと言う事で。

後はこつこつやって70%に上げていきたい!


え?勝率なんてどうでもいいだろ?

・・・・

禁句ですよ奥さん・・・



------------------------



Gunz137.jpg


連勝はそこまでだ坊や


Gunz139.jpg


49/9!疲れたよママ・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/206-bba3e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

