MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »gunzですよー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

gunzですよー  

3月に入ったのでランキングリセットされましたね。

2月の最終ランクは5位でした!

ranking5.jpg


4位とは400ポイントぐらい差がついてたし(;゚_m゚)

成績はそこそこいい方ですね!

3月は80%↑を維持したいけど、現実的に考えてまた78%辺りになるでしょう。

後は連勝止めたSS.

Gunz129.jpg

Gunz130.jpg

Gunz133.jpg

Gunz134.jpg

Gunz136.jpg

Gunz135.jpg



連勝止めるのは気持ちいいですね!
・・・

ええ、分かってますよ。これも石ころさんが強いお陰ですからね!





----------------------------

久々にROのPv鯖をやってみたんですが、キャラ作ってプロで待ってたんだがircでも言ってあるのに味方たこ殴りに合いましたよ速攻。
これは良くある事です。

ですが、僕はついカっとなってキャラデリして「もういかねえよ糞が」って言っちゃいました^^;

勿論、ぶっ殺されたのはうぜえって思うぐらいで、少し暴言吐いてから又戻るのが何時ものパターンですが、それ以上に

「そんな厨な名前にするからだよ」

ってのが一番むかつきましたね。これでもう速攻キャラデリでして乙りましたよ。

何時もの僕ならスペースで返したり、気のせいだろ+スペースなどで軽く流して話に乗るんですが、シャナネタから付けたんですよね、名前。


今僕の中で一番はまっていてとびっきり好きなLノベルなんですよコレ。

好きなものを馬鹿にされるのは嫌いです。

名前は「虹の翼メリヒム」
確かに厨臭い名前ですが嫌いです。
こんな事言っちゃってる事自体がガキ臭いかもしれないけど嫌いです。

其れと同時に俺は結構短気なんだなって思ってる。
確かにネタ系の事は好きだけど俺の許せる気持ち以上に馬鹿にされるとカチンと来るわけですよ・・・


ハイ、どうでもいい話でした。


因みに紅世の王は皆「虹の翼」とか「天譲の劫火」とか「頂の座」とかついてるんですよ。

そこら辺理解してくださいね^^

多分暫くシャナ熱の最中はそういう名前付けるので。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/204-11969b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

