MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »スマイル杯!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマイル杯!  

と言う事で昨日スマイル杯でした。

1回戦からNTOと強豪でもし勝てても2回戦目は優勝候補のもげら軍団ですよこれ。

これはひどい・・と思いつつも

NTOに4-2で勝ちました。

最初2ラウンド速攻取られてこれはまずいなと思ったんですが、我らがエース石ころが敵と1on1になりそれを倒して2-1になってから流れが一気に変わってそのままストレートで3試合とって4-2で勝ちました!

で、次もげら軍団なんですが。

なんと4-1で勝っちゃいました。
ステージはマンションで!

最初2R速攻で取って3R目負けて4R5Rをそのまま取って勝ちましたね。

いや、まあ最初っから勝つ気満々でしたがね。

これはそのままDブロック優勝じゃない?っと盛り上がってたんですが
ハイ、負けました。

ステージがプリズンでうんこなのも有ったんですが、武器選びも完璧に間違ってました。

相手はRL2丁を2人AR*SG1人の完全監獄用装備。

まじ糞ゲーだった


普通仮にも「ブロック決勝」にプリズンは無いと思うんですが!?!

アリーナとかの広いステージでガチバトルやりたかったですよ。ええ。


そんで優勝は結局boostedのようで。
第3回スマイル杯も出れたら出たいと思います。




話は変わるけどシャナ11巻0巻イリヤの空2.3.4巻届きました。


20060227152934.jpg


これでシャナとイリヤの空全巻揃いましたね!

しかしそろそろ金がやばいです。


まだまだ買いたい小説いっぱいあるんですがね(゚_m゚)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

RLとSGの組み合わせが2人だったとおもいます

石ころ #NUpTSsbk | URL
2006/02/28 00:37 | edit

!!?

もう何でもいいんじゃね!

ころっけ #- | URL
2006/03/01 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/203-e8080719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

